人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅のメモ帳

lilac283.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 24日

10月&11月

ご無沙汰しております。
気づけば1ヶ月近く放置になっておりました(^^;
それでも忘れず、見に来てくださっていた方々、ありがとうございましたm(_ _)m
10~11月は相変わらずバタバタと忙しいながらも、
楽しく過ごしていました。



10月&11月_f0126272_23353338.jpg




**

こんなイベントに出かけて
(飲みかけビールですみませ~ん(笑)だって写真撮るよりガマンできなかったんだもん)
10月&11月_f0126272_23341244.jpg10月&11月_f0126272_0393346.jpg10月&11月_f0126272_0395556.jpg10月&11月_f0126272_23341944.jpg


普段入れないこんな建物に入ったり
10月&11月_f0126272_233598.jpg








ファストフードは滅多に食べないのですが、
「チューボーですよ」に出てきたお店に出向いて
肉汁じゅわわっ♪なこんなモノを食べてみたり
10月&11月_f0126272_23352181.jpg







こんなところで久しぶりにクラシックに耳を傾けてみたり
10月&11月_f0126272_23353338.jpg

10月&11月_f0126272_23353992.jpg

(演奏中の写真はさすがに控えましたが、この日の演奏は實川風さんという若手ピアニスト。
ちょっと応援したくなるようなイケメン君でした^^








10月&11月_f0126272_23373433.jpg
銀座のワインバーでは

10月&11月_f0126272_23372662.jpg10月&11月_f0126272_2336532.jpg

10月&11月_f0126272_23371792.jpg10月&11月_f0126272_23374592.jpg

トリッパや、白とりふと蝦夷鹿ちゃんに舌鼓を打ちながら
10月&11月_f0126272_23375145.jpg10月&11月_f0126272_23375790.jpg

夫の誕生日をお祝いしたりと
10月&11月_f0126272_2338597.jpg




それなりに楽しい時間を過ごしておりました。




他にも何軒か食べ歩きしていたので
また別の機会にご紹介しますね^^


さー、そろそろ始動しなきゃ!
(と、何度も言っている気がするのですが。笑)


またマイペースですが更新していこうと思いますので
気長にお付き合いくださいませ♪

by lilac283 | 2011-11-24 23:59 | 日常のひとこま


<< La Lune@麻布十番      Trisaraで最初のランチ >>