タグ:ネイル ( 3 ) タグの人気記事


2011年 08月 31日

バカンスなう☆

現在、旅行にでかけています(^^)/
お返事がすこし遅れることお許しくださいませ~。

毎日フルーツたっぷり食べて、丸くなっています。
お部屋に体重計がないのがコワーイ!
しばらくしたら、戻りますので
ブログはしばしお休みします^^


ついでにネイル記録。

今回はペディキュアもしたんですけど
足はお見せできませんが(^^;

ブルーと白のマーブルの変形フレンチに
ホロをちりばめてもらいました。
f0126272_13204054.jpg


久しぶりに(年齢には似つかわしくないけれど^^;)お花のアートを入れていただいたり
この色も、私にしてみれば、とっても冒険色!
それでも、リゾートの海の色みたいで
気に入っております♪
[PR]

by lilac283 | 2011-08-31 13:21 | 至福の時間
2011年 06月 09日

近況

ご無沙汰しております。
またまた更新がストップしておりました。

5月はちょっと旅行に行ったりしてたんですが
仕事のほうが毎年恒例の、民族大移動シーズンに突入し
ばたばたな毎日へ。


じつは、最近ちょっぴり胃痛で困ったチャンなんです
それにストレスってやっぱり喘息にも直結してますね(T▽T)
週イチの鍼通いで呼吸もかなり楽になったのに
またちょっと後退しちゃいました。くすん

だめですねぇ…(**)。
今年は胃カメラやらなきゃかしら。

胃カメラ飲んだのはもう10年近く前なので、
昨年の人間ドックでも
「そろそろ胃カメラやったほうがいいかもしれませんね」と
言われてるんですが

んー。アレはやはり気が進まないんですケド(^^;


だけど診てもらったほうがいいんでしょうね。
喘息はどーにもならないけど
このキリキリはなんとかしたい。
ちなみに鼻から、というのは未体験。
鼻からでも想像すると十分キモチ悪くなりそうなんですが(^^;
あれなら苦しくないってホントかしらん。



というわけで、気分一新するためにも、今月のおまじない。

今月の・・・
[PR]

by lilac283 | 2011-06-09 19:10 | 日常のひとこま
2011年 03月 05日

元気がでるおまじない♪

うーん。風邪のほうはすっかり治ったものの、
最近ちょっぴり煮詰まっております。。。


12月から通っている歯医者さんがまだ終わらず(^^;(大規模修繕中!)
ここんとこずっと、病院と会社との往復のみ、という地味地味~な生活のワタシ。


現在、3つの病院に通っているので、多いときには週3です。
そのうち以前から通っている喘息の病院は、毎回2時間待ち(月イチだけど)。
スケジュール帳は病院の予定ばかり(爆)


歯医者さんはもともと嫌いじゃないけど
さすがに「病院(だけ)で忙しい毎日」というのは~うーむ(^^;
1月半ばから通い始めたほうは、毎回体調の変化も感じられるのが楽しみなので
早く歯医者さんだけでも終わらせてそちらに集中したいのですがー。


そんな地味地味生活の中でも
元気づけてくれるのは・・・・

モチベーションUP♪
[PR]

by lilac283 | 2011-03-05 23:59 | 日常のひとこま