人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅のメモ帳

lilac283.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 29日

モルディブ-23/ビーチへ(前編)

モルディブ-23/ビーチへ(前編)_f0126272_829829.jpg
カフェ・ランダーで朝食を食べ終え、
お部屋へ戻ると
ドア前に何かぶらさがっています。








モルディブ-23/ビーチへ(前編)_f0126272_8292076.jpg


その正体は、「お掃除中」のしるし♪

この2人乗り用の自転車、島内でよく見かけました。
スタッフ用の自転車なのですが、ご覧の通りの形状なので、スピードはでません。
散歩して歩いていると、爽やかな挨拶と共に
のどかに走り去ってくのをよく見かけました。
横並びの2人乗りって、ペダルボートみたいで(笑)
なんだか楽しそうで、お借りして乗ってみたかったな。



モルディブ-23/ビーチへ(前編)_f0126272_8293272.jpg

玄関前の足元にも、こんなマークが。




モルディブ-23/ビーチへ(前編)_f0126272_104437100.jpg

身支度をしたら、ビーチへGO!です^^







・・・・・・




と、引っ張っといてナンですが、、、


もう少し先までUPしておきたくて
寝不足に寝不足を重ねて
がんばったけれど
タイムリミットにつき、
しばし更新止まります。
(こんなところでストップで、すみません~~)
せっかくコメントくださった方々も、
レスは帰ってからゆっくりお返事させてくださいm(_ _)m








モルディブ-23/ビーチへ(前編)_f0126272_10452379.jpg

ランダーのビーチ写真を置いていきます。

むふ。ビールしこたま飲んできますわん068.gif068.gif068.gif

by lilac283 | 2009-08-29 09:34 | 2008 モルディブ


<< 帰国しました♪      モルディブ-22/Café L... >>