人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅のメモ帳

lilac283.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 19日

パークハイアット東京・4 [2007.2](1)

まさか2週続けて来ることになるとは思わなかったPH東京。
(GHも含めると、GH、PH、PHというなんと3週連続滞在!)

でも、土曜の予約が取れてしまった幸運を逃す手はありません。
多少の疲れもなんのその(笑)イソイソとお出かけしてまいりました。

この日はテーブルウエアフェスティバルを見に行くため
荷物だけ預かって頂こうと、朝、ホテルへ立ち寄りました。
そしてホテル→新宿間のシャトルバスを待っている間
41階へ行ってみたら
朝の10時頃のピークラウンジはさすがに人が少なかったので
館内の写真をパチリ。
(みなさんそういえば朝食を召し上がってる頃ですよね(笑))

早朝のピークラウンジは清々しい空気で、
人気のアフタヌーンティの時間帯とはまた違ったゆったりした時間が流れています。
土日祝日は朝10時からやっているので、早朝の珈琲タイムは案外オススメかもしれません。

夜も、先週はとても混んでいたので館内の写真は撮るのを控えたのですが
この日は人も少なく割合静かな週末。このくらい静かなほうがやっぱりいいなぁ。。。
パークハイアット東京・4 [2007.2](1)_f0126272_1841013.jpg






まばゆい自然光が降り注ぐ、明るい昼間のピークラウンジ。
緑が気持ちよい、ガラスアトリウムのような空間。
パークハイアット東京・4 [2007.2](1)_f0126272_17574916.jpg

パークハイアット東京・4 [2007.2](1)_f0126272_1759389.jpg

パークハイアット東京・4 [2007.2](1)_f0126272_17581274.jpg

お天気がよいので、富士山もくっきり。
パークハイアット東京・4 [2007.2](1)_f0126272_1755734.jpg

ジランドール
パークハイアット東京・4 [2007.2](1)_f0126272_1751353.jpg

エントランス部分。
パークハイアット東京・4 [2007.2](1)_f0126272_1749487.jpg

そして夕方。
夕焼けの富士山
パークハイアット東京・4 [2007.2](1)_f0126272_17515134.jpg

つい撮りたくなってしまう(^^;ライブラリー
パークハイアット東京・4 [2007.2](1)_f0126272_17552662.jpg

夜のピークラウンジ
パークハイアット東京・4 [2007.2](1)_f0126272_17561215.jpg

そしてこちら側がピークバー
パークハイアット東京・4 [2007.2](1)_f0126272_17555046.jpg

41階のエレベーターホールのディスプレイ。先週は沈丁花が飾ってありましたが
ココも毎週(毎日?)姿を変えるのですね。
パークハイアット東京・4 [2007.2](1)_f0126272_17563282.jpg


by lilac283 | 2007-02-19 21:53 | ホテル(東京)


<< パークハイアット東京・5 [2...      パークハイアット東京・3 [2... >>